top of page

おおつか茶舗 掲示板

公開·2名のメンバー

プーアール茶三昧!!

先日、東京での工藤先生の講演会で、ご縁を頂戴した神尾さんから、プーアール茶を沢山いただき、早速仲間と試飲会を!!

神尾さんが、香港在住時代に購入されてたものもあり、またプーアール茶の造詣も深く、今回沢山学ばせていただきました。

また、昨年雲南省昆明市の今雨軒の2002年青餅も沢山頂戴し、雲南の思い出し、楽しい時間でした。香港のお茶はどちらかというと、香りがきついのもあり、苦手なものがありましたが、神尾さんセレクトは、どれも美味しく、ちょっと意外でした。

また、最後に入れたお茶に、全員が「美味しい!!」と。(笑)

神尾さんは、横浜在住とのことで、一度いらっしゃいとお声をかけていただいてるので、厚かましく、お邪魔させていただき、プーアール茶三昧をさせていただこうかと!!

本当に、思いがけない茶縁を頂戴しました!感謝です!

閲覧数:6

メンバー

bottom of page