おおつか茶舗には

最近、お電話での問い合わせをいただいてますが、なかなか電話に出る事が出来ません。一応留守電にしてるのですが、先様の電話番号が表示されないので、ご連絡が出来ない状況です。申し訳ございません。
可能でしたら、メールで問い合わせを頂戴できたらと思います。
おおつか茶舗 otsuka@cty8.com
よろしくお願い致します。
閲覧数:15




最近、お電話での問い合わせをいただいてますが、なかなか電話に出る事が出来ません。一応留守電にしてるのですが、先様の電話番号が表示されないので、ご連絡が出来ない状況です。申し訳ございません。
可能でしたら、メールで問い合わせを頂戴できたらと思います。
おおつか茶舗 otsuka@cty8.com
よろしくお願い致します。